札幌市手稲区、北区、西区から好アクセス。不妊・ストレス・子どもの治療も行う鍼灸院

患者様の声



写真 女性 33歳  症状:不妊・首の痛み等

治療していただき、身体だけでなく自分自身の環境だったりメンタル的なことだったりと色々なことに気付くきっかけになりました。

いかに自分のことを知らなかったかに気づかされました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



写真 女性 25歳  症状:せき等

急に何をしても常に咳が出るようになってしまい病院ではなく治療院で治るといいなと思い通わせて頂きました。

あっという間に症状もなくなり悩んでいたのが信じられないくらい今は良くなりました。

引っ越しで月に1回来られなくなりますが、引っ越し先でも教えて頂いた治療院に全身調整してもらいに通おうと思っています。ありがとうございました。



写真 女性 64歳  症状:打撲の痛み

右手のうでのあたりを強く打ってしまい2週間を過ぎても治らないので治療して頂きました。

今ではすっかり以前のように動かすことが出来るようになりました。

体の全体のしくみもていねいに教えて頂き、勉強になりました。

体のメンテナンスの必要性感じました。ありがとうございました。



写真 女性 34歳  症状:不妊

不妊治療をはじめていろいろ不安がある中針治療が良いと聞き自宅と職場の近くのこちらを見つけ通わせて頂いています。

不安がある中先生も優しくわかりやすく症状なども説明して頂き、安心して通っています。

冷え症、便秘なども改善され、無事妊娠することができました。

今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました。



写真 女性 37歳  症状:不妊・肩こり・腰痛

治療後はいつも体がポカポカになります。

肩こり、腰痛も少しずつ改善してきています。

何より妊娠できたことが嬉しいです。安定期まではしっかり通って無事に出産したいです。

今後もよろしくお願いします。




写真 女性 67歳  症状:股関節痛・腰痛

1時間、親切にゆったりとみていただいて安心感があります。

激痛の時はどうしようかと思いましたが、2ヶ月くらいで早目に回復し、うれしく思っています。







写真 女性 53歳  症状:肩の痛み等

鍼灸は初めての事で、とても不安で緊張しましたが、思っていた感じと全く違い痛くもなく安心しました。

心身共に弱っていたので症状など細かく聞いて頂き、先生にはとても感謝しております。

何より、痛い所の治りが抜群に早くて即効性があるのが信頼おける一番の理由です。




写真 女性 35歳  症状:逆子

32週から治療をしていただき、34週で逆子がなおりました。

冷えの予防のしかたや生活の改善のアドバイスもいただき、とても良かったです。

逆子治療は、痛みもなく、体調を気づかいながらしていただけたので安心して受けることができました。

どうもありがとうございました。



写真 女性 33歳  症状:妊娠

中々妊娠することができず、体質改善を目的として治療を始めました。

短かった高温期が段々と伸び、体が変化してきたのを感じ、半年程で妊娠に至りました。

今後もつわりと安産のために治療を続けたいと思います。




写真 女性 75歳  症状:腰痛

突然腰の痛みにおそわれ、治療していただき、驚くほど早く痛みがとれ本当にうれしかったです。

これからも宜しくお願い致します。








写真 女性 35歳  症状:疲労

治療中も治療後もふわふわして気持ち良かったです。

次、何をされるかも分かりやすく、安心してまかせられます。

特に初めて治療をした後は、内科にも行っていたのですが、鍼灸のおかげで症状がとても緩和されて鍼灸って良いなと実感したところです。




写真 女性 2歳(お母様より)  症状:夜泣き

夜泣きは、自然におさまるものと思われがちですが、ガマンせずに、たくさんの人が早くに治療を始めて欲しい!!と思います。

写真 似顔絵を書いてくれました。








5月の営業日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
休診日
平日17:00以降は完全予約制となります


RSS Feed Widget



inserted by FC2 system